おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

もうね、寝不足です。

 

 

昨日も書きましたが隣の家のエアコン室外機の音がね、

 

窓を閉めていてもブーンって聞こえてくるんですよ。

 

 

高い音じゃなくて低音のブーン。

 

 

少し前の冷蔵庫の音みたいな感じが何時間も続いて。

 

 

エアコンの室外機がこっちに向けているから余計なんですよね。

 

 

まぁうちも隣に向けておいてあるんですけど(構造上)

 

 

なので仕方ないんですけど、寝られなくて。

 

 

 

超神経質だから起きてしまうんです。

 

 

 

トラックとかの音は全然平気なんですよね。

 

 

数十年幹線道路沿いに住んでいてぼろ団地だったので

 

トラックが通るたびに振動するし音もすごいんですけど

 

そういうのは平気。

 

 

 

静かなところに機械音が聞こえてくるとだめ💦

 

 

 

なので相方に相談して一時的に部屋を変えてもらうことにして、

 

朝からベットの入れ替えとかパソコンの入れ替えなどを

 

していたらもうへとへと。

 

 

 

隣は冬はエアコン使わないので一時的に変えてもらったって感じですが、

 

 

 

入れ替え完了したら

 

 

隣静かじゃないか!

 

 

 

えー!!音聞こえない!

 

 

 

 

エアコンの風量によって変わりますよね。

 

それが静かな域の回転数になっているんだと思います。

 

 

 

でも音を気にせず仕事ができるのはいいですね。

 

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。