今週もありがとうございました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

今週もたくさんの方にご利用頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今週央からZOZOTOWNの件でトラブっていましたが、

 

今日は電話かかってこなかったのできっと解決したんでしょう。

 

 

何の事?と思われる方は今週のブログをご覧ください。

 

 

 

今日は(もう昨日になりますね)家の近くで火事があり、

 

匂いが家の中まで入ってきました。

 

 

 

洗濯物にも匂いがついたので洗い直ししたくらいで、

 

団地の部屋一室が全焼した様子でした。

 

 

 

最初匂いに気づいて外を見たら煙が少し出ているくらいで、

 

焚き火くらいの煙だったのでどこから煙が出ているのか

 

わからなかったんです。

 

 

 

直ぐに消防車や救急車が来てその直後大量の煙が!!

 

玄関開けた瞬間なのかな?わかりませんが急に大量の煙が出て、

 

凄いことになっていました。

 

 

窓ガラスなども割れていたようなので相当な火事だったと思います。

 

 

皆さんも家事には十分に気を付けてくださいね。

 

 

 

また書きますが

 

 

「大天使ミカエル+龍神様によるレスキュー」

 

「潜在意識書き換えによるネガティブ思考を破壊」

 

 

本当にお勧めです。

 

 

ではおやすみなさい。