生半可な気持ちで占い師や霊能者になるな | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

愛知県の蔓延防止措置が解除されたので、

 

先日久しぶりに対面鑑定とお家に出向いての浄化を行いました。

 

 

 

 

大天使ミカエルさんや龍神様に浄化してもらった上で

 

結界を張るという仕事で、龍神様の結界はよく聞く話ですが、

 

大天使ミカエルにお願いするということをする人は

 

あまりいないのではと思います。

 

 

 

(対面鑑定等は紹介者様がいないとご依頼いただけません)

 

 

 

 

そこで色々お話をさせてもらったのですが、

 

悩みとか出た場合は私にご依頼下さり、

 

アドバイス(霊視等)を行うのですが、

 

その通りにしてくださっているので

 

ある意味人生を動かしている仕事でもあると改めて再認識しました。

 

 

 

 

例えばお子様や孫の幼稚園は候補の中のどこがいいかとか、

 

転職先は候補の中のどれが合っているかなど

 

人生を左右されることも依頼があれば視ています。

 

 

 

 

生半可な気持ちではできない仕事です。

 

 

 

 

占いを勉強していない、霊感がないのにあると言っている人が

 

適当な鑑定をしてはいけないのです。

 

 

勉強していたとしても適当な鑑定をしてはいけません。

 

 

 

 

気軽にできる仕事ではないということを知ってほしいです。

 

 

 

 

私は霊視や天使リーディングがメインなので視えたままとか

 

上の人(高次元の存在)からのメッセージを

 

そのままお伝えするのですが、

 

それが当たるのかどうかはわかりませんし、

 

考えたこともありません。

 

 

 

占いや霊視って一番怪しいと言われる仕事でもあります。

 

 

 

 

本当の霊能者はお金をもらわないって誰かがほざいていますが、

 

それは他に仕事を持っている人が奉仕でやっている方の事を

 

指していて、私の様な本業にしている人はお金をもらって仕事をしています。

 

 

 

 

偽霊能者というのであれば勝手に思って頂いて構いません。

 

 

仕事ですもん。お金頂きます。

 

 

 

胡散臭いと思うのであれば依頼するなって話。

 

 

 

お店行って、本当においしいお店はお金を取らないんだよ

 

って言ってるのと一緒ですよ。

 

 

 

 

私は元々霊感というものはあったと思いますが、

 

天使リーディングは先生について教えてもらい、

 

霊視は師匠から鍛え上げられました。

 

 

 

 

勉強したら誰でもできるという仕事ではないんですよね。

 

 

タロットでも解釈が違えば答えも違ってきます。

 

 

 

 

タロットってとても奥深いもので、

 

勉強したからできるというわけではなく、

 

自分の解釈やカードから伝わるメッセージを読み取る力が必要です。

 

 

 

なんでもそうですけれど、お金を頂く以上

 

生半可な気持ちで仕事をしてはいけません。

 

 

 

会社勤めでもそうです。

 

 

 

最近ダラダラしてる人が多いですが、

 

必ずしっぺ返しは来ますよ。

 

 

 

 

生半可な気持ちでやるなら最初からやるな!

 

やめちまえ!

 

 

 

私はそう思います。

 

 

 

 

占いで月30万稼ぐ!とかいう感じの方からの

 

読者申請が増えていますがすべて却下です。

 

 

 

どうせこのブログ見ていないでしょうしね。

 

 

 

ちゃんと力があってまじめに仕事をしていれば

 

宣伝しなくても仕事は天が回してくれます。

 

 

 

 

これ、私何度もブログで書いている言葉です。

 

 

 

 

占いや霊視を生業としていても生活できないレベル、

 

または収入ゼロの場合は必ず原因があります。

 

 

 

これも何度も書いていますが、

 

この仕事は儲け第1で考えていたら仕事は回って来ませんし

 

 

必ず失敗します。

 

 

 

 

 

相談者様、ご利用者様の方に少しでも役に立てれば

 

という気持ちがなければだめです。

 

 

 

また、人生を左右させる仕事でもあるので、

 

最終的には自己責任でという話になりますが、

 

鑑定結果を参考に動くはずです。

 

 

 

真剣にやらないとだめですよ。

 

 

 

 

占い師やりたい!っていって成功している人は

 

ごくわずかだと思います。

 

 

 

 

霊能者なんてもっと少ないと思います。

 

 

 

 

今悪いものがついている!

 

祓うのに何十万かかる!

 

って依頼もしていないのに言ってくる人は絶対に信用してはいけません。

 

 

 

 

それはただ単にお金の亡者であり、

 

弱い立場の人からたくさんお金をふんだくろうとしている奴です。

 

 

 

もしそういわれたら、無視するか、それでも気持ち悪かったっら

 

お寺で祓ってもらってください。

 

 

 

 

私を含め、変なスピリチュアル系の人が多いので

 

気を付けてください。

 

 

そして生半可な気持ちでこの仕事をしようとしないでください。

 

 

必ずしっぺ返しが来ますからね・・・。