おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日は3月4日。

 

 

愛猫ゆうすけの命日です。

 

 

朝から暗い話で申し訳ございません。

 

 

2018年3月4日(日)午前9時ちょうど、

 

19歳という長寿で天国に旅立っていきました。

 

 

書いているだけで涙出てくる(´;ω;`)

 

 

慢性腎不全で最後はとても辛かったと思います。

 

 

病院代はいくらかかってもいい!

 

ゆうすけが少しでも楽になればと2日おきに動物病院に行って

 

点滴を打ってもらって。

 

 

 

最近はクラウドファンディングで飼っている動物の治療費を募る

 

事もできるみたいですが、

 

杉本彩さんが言っていたように、クラウドファンディングで

 

治療費を募るのは私はどうかと思う派です。

 

 

 

治療費は貯めて置いたり保険に入っておいたりして

 

万が一のために備えた方が賢明です。

 

 

考え方は人それぞれですけど。

 

 

 

 

 

話を戻して、

 

ゆうすけはとても賢い猫で、私の相方に私を起こしてきてと

 

ゆうすけに頼んだそうです。

 

 

その時私はパニック障害でとても駄目な状況でずっと寝ていて

 

メンタル不安定だったこともあり、起こしに来たゆうすけに

 

うるさい!と言ったそうです(記憶なし)

 

 

そしてゆうすけは相方の所にニャーニャー(怒られた)と

 

言いながら戻ってきたそうです。

 

 

 

それ聞いたのゆうすけが亡くなってからなんですよね。

 

 

 

ゆうすけが亡くなった時、相方はお父様の葬式で実家に帰っていました。

 

なのでゆうすけは待っていたのだと思います。

 

 

 

辛そうなゆうすけに「今日帰ってくるから待ってなくていいよ」

 

と言ったら急に吐き出してそのまま・・・でした。

 

 

 

その日の夕方に相方が帰っていてゆうすけと対面。

 

その日のうちにお寺に葬儀と火葬のお願いをして

 

段ボールを買って。

 

 

 

翌日荼毘に付されました。

 

 

その帰りに動物病院に行って先生にお礼を伝えて。

 

 

書いているだけで涙が出てくるのでこの辺にします。

 

 

 

今日も1日よろしくお願いします。

 

 

 

20141006185443.jpg