私の縁切り体験談その2(え!という感じ) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

龍神様+大天使達による縁結び・願望成就・縁切り・悪運断ち切り

 

の私の体験談その2です。

 

 

え?それだけ?と思われるかもしれませんが聞いてください。

 

 

私にとってはびっくりだったので。

 

 

 

うちのマンション、コロナ禍でもマスクせずエレベーターにのって

 

 

ペチャクチャしゃべる夫婦がいるんです。

 

 

マスクしていなくてもまだ無言ならまだしも喋り捲り。

 

エレベーターが一緒になった時は私、言っちゃうので静かには

 

なるんですけど、本当に嫌で。

 

 

近くのコンビニにもペチャクチャ話しながら行くのできっと店員さんも

 

嫌だろうなと思っていました。

 

 

 

そこで龍神様と大天使達にあのマスクしない夫婦との縁切りって

 

できる?縁つながっていないとは思うけれど鉢合わせになるのが嫌だ!

 

と伝えたんです。

 

 

するとどうでしょう。

 

 

久しぶりにに見たらマスクをしているではありませんか!!

 

 

しかも挨拶もしてくれるし(今までは一切なし)

 

 

何があったのかわかりませんがマジびっくりです。

 

 

そのあと1回も会っていないので(会いたくもない)

 

今どうなっているかわかりませんが私にとっては衝撃でした。

 

 

 

 

というとんでもない形の縁切りの話でした。

 

 

読んで頂きありがとうございました。