今日も1日ありがとうございました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

私が体験した龍神様+縁結び・願望成就・縁切り・悪運断ち切りの

 

話を書こうと思っていたのですが日が回ってしまったので

 

明日(日付的には今日)書きたいと思います。

 

 

 

是非龍神様と大天使達がタッグしたパワーをたくさんの方に

 

体感して頂きたいので

 

龍神様+縁結び・願望成就・縁切り・悪運断ち切りの募集を

 

3月も続けたいと思います。

 

 

駆け込みでお申し込み下さった方、せかさせてしまい

 

申し訳ございません。

 

 

また、強力浄化ヒーリングも龍神様も加わって頂くものを

 

3月のエンジェルサポートとして行いたいと思います。

 

 

準備ができましたら募集開始します。

 

 

 

先日UPしたご利用者様の体験談、

 

本当にすごいと思います。

 

 

この状況は一過性ではなくどうなっていくのか

 

ご利用者様にご報告をお願いしておりますので

 

続報を頂戴し掲載許可を頂けましたらご紹介いたします。

 

 

 

それでは今日も一日ありがとうございました。

 

 

明日もよろしくお願いします。