おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日は消防車のサイレンの音で目が覚めました。

 

カンカンカンカンと言っているので火事だなとは思いましたが、

 

結構な数の消防車が走っていき、

 

パトカーのサイレンや救急車まで結構凄かったです。

 

 

 

うちの中に焼けるにおいなどが入ってこなかったので

 

近くではないな、と思っていたのですがまぁまぁ近くでした。

 

 

 

ベランダから見るとまだ煙が出ていましたが、

 

今は見えないので消火されたのだと思います。

 

 

 

今日はそのほかにも救急車がすでに5台以上走っていきました。

 

 

 

あらゆる面で気を付けていきたいと思います。

 

 

オール電化だからって言って火事が起こらないわけではないので

 

本当に気を付けないと・・・。

 

 

 

オール電化って便利なようで便利でない・・・。

 

シャワーが最初の1分くらいは水なんですよ。

 

夏ならいいですが冬場は冷たいし水勿体ないし。

 

 

皆さんどうしているのでしょうか・・。

 

 

前の家はガスで台所は湯沸かし器、お風呂は風呂釜で

 

シャワーはなし。

 

 

次住むところは電気ガス併用の方がいいのかどうなのかです。

 

 

猫がね、コンロの上に乗るんですよ。

 

 

猫対策もしないと・・・。

 

 

今日も1日よろしくお願いします。