今週もありがとうございました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

今週もたくさんの方にブログをお読みいただき、

 

そしてたくさんの方にエンジェルサポート等をご利用頂き

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

本来でしたら今日1月29日(土)は横浜に行って

 

友人のお墓参りをする予定でした。

 

 

それがオミクロン株の急激な広がりにより延期になってしまいました。

 

 

なので去年のお札を返納しに神社に行く予定をしています。

 

 

 

もちろん対策をしっかりして。

 

 

 

 

正直、一瞬思ったんですよ。

 

 

大天使ミカエルさんたちに感染症対策エンジェルヒーリングを

 

お願いしているしお守りして頂いているので横浜に行ってもいいかな?

 

と。

 

 

 

感染しなかったら守っていただけている証になって

 

皆さんに証明できるかな?とも。

 

 

 

 

でも大天使ミカエルさんは自ら危険なことをしないように

 

と伝えていますし、超潔癖症の私が耐えられるかですよ。

 

 

 

 

毎週金曜日は歯医者に行ってメンテナンスをしてもらうのですが、

 

歯医者ってどうしても椅子に頭付けますよね。

 

それが抵抗があって。

 

 

 

家に帰ってきたら来ていた服全部即洗濯、頭もアルコール消毒

 

(きっと髪にも肌にもよくない)

 

履いた靴もアルコール消毒、

 

持っていた鍵や財布、スマホも消毒。

 

 

コロナ禍になる前からなんですよ。アルコール消毒こそはしませんけど、

 

なんか嫌だと思ったら即洗濯。

 

 

外食行って他の席のたばこのにおいがしたり

 

焼肉のにおいがついたりしたら即洗濯。

 

 

汚い店に入ってしまった時も即洗濯。

 

 

 

潔癖症疲れる( ´∀` )

 

 

 

亡くなった友人には申し訳ないですが、

 

コロナが落ち着くまでいかないので許してください。

 

 

 

 

オミクロン株の変異型も出現して日本にも感染者が出てきたという話ですが、

 

 

 

もう耳を傾けてもできることは一緒です。

 

情報過多になって過敏にならないようにしたいと思っています。

 

 

では、今週もお付き合いいただきありがとうございました。