愛知県の新型コロナウイルス感染者数723人 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

1月12日(水)の新型コロナウイルス愛知県での感染者数は

 

 

723人。

 

 

うちオミクロン株と思われる人数が51人。

 

 

名古屋市内だけで221人でした。

 

 

 

 

前日の新型コロナウイルスの愛知県内での感染者数は

 

236人だったので487人の増加

 

うちオミクロン株と思われる人数が39人だったので12人の増加。

 

前日の名古屋市内での感染者数は55人だったので166人の増加。

 

 

 

 

 

 

本日の愛知県の専用コロナ病床の使用入院患者数は127人で

 

昨日より4人の減少。

 

使用率11.1%

 

重症者数は1人で前日と変わりなし。

 

中等症が15人。

 

自宅療養は840人で前日より135人の増加。

 

 

 

凄い数になってきました・・・。

 

 

 

無症状や軽症だからと言って気を抜いていてはいけません。

 

 

充分に注意していきましょう。

 

 

 

 

*新型コロナウイルスの感染者数が落ち着くまで

 

この記事は更新し続けます。