なんか地震多いですね・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

最近地震が多いですね。

 

今朝がたも山梨で震度5弱でしたっけ、

 

先ほど午前9時30分前は紀伊水道で震度5弱。

 

 

紀伊水道の地震では名古屋も揺れました。

 

名古屋は震度2らしいのですが、

 

うちはマンションの最上階なのでそれよりも揺れ幅が少し大きかった気がします。

 

 

愛猫とらのすけが何事?って感じで見ていました。

 

 

これだけ連続で大きな地震が来るとちょっと不安ですよね。

 

 

千葉東方沖でも地震が頻発しているし・・・。

 

 

こういうことが起こると、大天使ミカエルさんに

 

大地震が起こるか聞いてほしいってリクエストがくるときがありますが、

 

予知予言は私しないので・・・。

 

 

大天使ミカエルさんからのメッセージだとしても

 

書いていいものなのか?と思ってしまいます。

 

 

 

予言よりも日ごろの対応対策が大切だと思います。

 

 

皆さんも日ごろの対策はしっかりと、

 

 

地震が起こっても慌てないようにしましょう。