コメント欄に願い事を書く行為 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

エバーエンジェル 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神谷城 佑すけ(かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

私、仕事の合間とは時間のある時や休みの時は

 

ほとんどyoutubeを見ています。

 

 

 

考察系のキリンさんとかホラー系のゾゾゾが好きですね。

 

 

あと鉄道の前面展望!

 

 

昔から鉄道が好きで好きで。

 

 

前面展望は現地に行った気分になれるんですよ。

 

 

 

 

あとスピリチュアル系の動画もよく見ます。

 

 

それで最近流行っているなーと思ったことが題名になっています。

 

 

 

youtubeのコメント欄に願い事を書いて下さい的な

 

動画が結構ありますよね。

 

 

 

願い事をシェアして願い事を叶えやすくするとか

 

ご祈祷するとか、

 

願い事をさらけ出すことが良いこと

 

 

 

みないなこと書いてあります。

 

 

書いたことある人いるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

私はこの行為には賛同しません。

 

 

 

 

 

 

youtubeとかsnsって不特定多数の人が見るんですよ。

 

スピ系の動画もスピが好きな人が見ることもあれば

 

 

 

スピを貶すも見ているんですよ。

 

 

 

 

 

 

勘のいい方ならもうわかるはず。

 

 

 

 

書いてある願い事を読んで

 

 

 

 

「馬鹿じゃねーの?」

 

 

 

 

と思う人もいるんです。

 

 

 

それって超マイナス波動ですよ。

 

 

 

 

 

 

願い事にマイナス波動があたると

 

 

マイナス波動の方が勝ってしまうんです。

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

会社とか学校とかで夢を語り合うとしましょう。

 

そこで願い事を言って「叶うといいね♪」って言ってもらったあと

 

陰で「あいつ馬鹿じゃないの?叶うわけないじゃん!」

 

と言われていることと一緒なことが起こってしまうんですよ。

 

 

 

 

凄く嫌ですよね。

 

 

 

 

だから私は願い事をコメント欄とか不特定多数の目に晒せられる

 

場所に公開するのは反対ですね。

 

 

 

 

 

神社の絵馬に願い事とか名前とか書きますよね。

 

 

 

 

他の人がそれを勝手に読んで

 

「馬鹿じゃね?」

 

と思っても、

 

 

 

神社とかは神聖なる場所なので

 

穢れは消されるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSとかyoutubeってどうですか?

 

 

神聖な場所ではないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

このコメント欄はお清め済みですって言うことは普通出来ません。

 

 

 

 

 

 

私はそういう行為を促す動画は

 

アクセス数やフォロワーを集める1つの手段だと思います。

 

 

 

 

 

私のこの考えに賛否両論はあると思いますが、

 

良い夢を見たとき人に話したら叶わなくなるって聞いたことありますよね。

 

 

それと同じ感じです。

 

 

 

 

願い事は不特定多数の人にさらすものではないです。

 

(私の考え)