ちょっと待ったーだって(笑) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

先ほど無料霊視鑑定でもやろうかなー

 

という記事を書きましたが(こちら

 

 

 

 

別の友人から

 

「ちょっと待ったー!私もお力になりたい!」

 

というメールを速攻いただきました。

 

 

 

私の友人である「ゆうき」君で、

 

男性ですが男性が好きなLGBTです。

 

 

某ゲイバーに勤めており、霊感が半端なく

 

良くお客さんの相談に乗っているそうです。

 

 

夜のお店で働く方って霊感がすごい方が多い気がします。

 

 

口調がおねぇさん口調で文章でもそうなりますし、

 

キッツいことをズバッと言います。

 

それでもいいという方、ゆうき君の霊視鑑定受けてみますか?

 

 

ということで私と若林氏の無料霊視鑑定は一旦未定として、

 

ゆうき君のズバッと言うわよ!霊視鑑定をやりたいと思います。

 

 

詳細決まったらこの記事に追記する形で告知します。

 

その時は題名変更します。

 

 

追記☆別記事にします☆