落ち着かねー(;^ω^) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

新居に引っ越してきて一週間経ちました。

 

 

 

 

落ち着かねー!!!

 

 

 

 

汚部屋からきれいな部屋に来たからなのか?

 

(きっとそう)

 

 

 

 

落ち着かない!

 

 

仕事以外の時は部屋の中ウロウロしている。

 

 

とらのすけの方が既に慣れている。。。

 

 

 

 

 

傷つけないように汚さないように気を使うでかなー。

 

 

 

前の家は賃貸といえど取り壊し決定だったので

 

好き放題だったし亡くなった愛猫ゆうすけは

 

柱を遠慮なくバリバリしていたし。

 

 

 

引っ越してからも片付けで前の家に行っていますが

 

 

前の家に入ると残骸で汚いけれど

 

 

落ち着くー!!

 

 

流石にここで寝るか?と言われてももう寝ることが出来ませんが。

 

 

9月中には前の家を片づけて、

 

その後

 

建物ごと閉鎖するそうです。

 

 

まだ住んでいる棟はそのままで誰も住んでいない旨は

 

人が入れないようにバリケード設置するそうです。

 

 

来年の今頃は更地になっているだろうなー。

 

 

ゆうすけと生きた証がたくさんあった家でしたが

 

古かったからね。

 

 

築50年以上らしいから。

 

 

久しぶりにゆうすけの写真見たいな。

 

 

 

 

 

 

元気なころのゆうすけ