誕生日 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL

 

天使の声届け人

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

お陰様で私今日誕生日を迎えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

去年の誕生日は愛猫ゆうすけと迎えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

この時のゆうすけは闘病中で元気がないですが、

 

 

 

 

一緒に誕生日を迎えることができて最高のプレゼントを貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れん坊とらのすけと誕生日を迎えました。

 

 

 

 

去年の10月1日に保護しそのままうちの猫へ。

 

 

 

 

 

 

本当大暴れん坊で今私の手は血だらけ傷だらけ。

 

 

 

 

 

 

傍から見たらリストカットしてるんじゃないかと思われるくらい。

 

 

 

 

 

 

電話鑑定のとき、ゆうすけはニャーニャー言ってくれたのに

 

 

 

 

 

 

とらのすけは噛みまくり。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定中に「いたーい!」と言ってしまうくらい噛むので

 

 

 

 

 

 

追い出しています。

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれこの1年も自分のペースで頑張っていきます。

 

 

 

 

お付き合いのほどよろしくお願いします。