天使や竜神様は虫けらだって( ´∀` ) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

 

天使の声届け人

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

アマゾンキンドルで本を読んでいたら面白い本を見つけました。

 

 

 

「龍神様や天使は虫のようだから私のそばに来てもフンって感じ」

 

 

みたいなことが書いてありました。

 

 

 

へぇぇぇぇ虫ねぇぇぇ。

 

 

 

 

その方は宇宙と繋がっていて自分が神様みたいな感じなのかな、

 

 

神様だったら天使の存在知っているよね?と思いつつ本を消しました。

 

 

 

いろんな解釈あるんですね。

 

 

 

天使さんはそんなこと言われても怒らないけれど

 

 

 

龍神様はどうかな?

 

 

 

相手にしないか・・・。

 

 

 

 

読んでいて自分神様って感じがすごくてね、面白かった。

 

 

 

 

評価が高かったから読んでみたけどね、

 

 

 

この本じゃないと思うけれどサクラの評価もあるんだってね。

 

 

 

 

読んでみなきゃわからないね。