再編集 天使との出会い | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視と天使リーディングができてしまうおじちゃん

UNI-EVER ANGEL

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

天使リーディングを始めたきっかけとかよく聞かれるので

 

過去記事ですが再UPしますね。

 

 

 

 

 

 

 

私、ゆうすけの天使との出会いを簡単に書きたいと思います。

考えてみれば、小さい頃から天使の絵を描いていた記憶が残っています。

画力は、はいだしょうこさん並ですが(;^_^A


私は男性なので、ごく普通の生活をしていると天使のことって頭の中から

消えてしまうんですよね。


高校生の時は、仏教学校に入ったからなのか霊能力が発達し簡単な除霊なら

できるようになりました。

ちょっと鍛えるために行水修行をしたり写経をしたりしていました。
(自己流は危ないので、知り合いの霊能者の方に教えてもらいながら)


高校卒業後は普通に就職しましたが、姉の影響でパワーストーンが好きになり、

特にラピスが好きでした。


当時はネットが無かったのでカタログ通販で買っていましたが、

今思うと天使の形をしたペンダントをよく買っていました。

男が天使のペンダントなんて!ってよく言われたので次第につけなくなりましたが・・・。


きっとその頃から出会いのチャンスはあったのでしょうが、全然気づいていませんでした。



そして数年後パニック障害と言う病気に陥りどん底に。


ひとりで外に出られない状況が10年以上続き、色々あって会社もやめました。


パニック障害を患っているときは、少しでも早く普通の生活がしたい!健康になりたい!

そう思ってたくさんの健康雑誌を買っていました。

開運系の雑誌やCDもこれでもか!って位買いました。


健康雑誌の付録で、「天使の絵」がついていて、経験談を読むと

金運が良くなっただのパニック障害が良くなっただのかいてあったので

早速貼りました。


ですが、全く変化なし。


そのまま貼ったままで忘れてしまい、半年に一度くらいはその健康雑誌で

天使の絵が紹介されるのですが、貼ったり貼らなかったりが続きました。


 

 

 

 

 

私にこの道を勧めてくれた人・・・


それは占い師さんや霊能者さんなんです。



このブログを始めた時期に書いたと思いますが、


色々あってたくさんの占い師さんや霊能者さんに見てもらったのですが、


ほぼ全員に



「あなたは強い霊感がある!占い師(霊能者)の仕事をしたほうが良い。


あなたには使命がある」



と言われたんですよ。




電話占いなどで先生と話すと、ほとんどの先生が開口一番に


「あなた同業者?」って聞いてきたんです。

挨拶しただけですよ。.



その時はまだこの仕事をしていなかったので違うというと、

すごいパワーを感じるからこの仕事をしないさいって言われたんですよ。


そのたくさんの先生の中で、天使ヒーリングを行っていた先生にアドバイスをもらいながら、


天使リーディングの仕事をすることを決めたんです。


占い師さんや霊能者さんからこの仕事をしなさい!って言われる人、

きっと少ないのではないかなー。


と勝手に思ったりしています(^_^;)


使命だったんでしょうね、この仕事をすること。
 


 

$天使と話せる神社佑すけの天使と仲良くなって幸せになる方法~天使からのメッセージ~-バナー

応援クリックお願いします!!