本日9月30日まで! 内容は聞きません!強力!!大天使達による開運・願望成就サポート  | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

霊視と天使リーディングができてしまうおじちゃん

UNI-EVER ANGEL

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

9月のエンジェルサポートのご案内です。

 

 

以前募集した

 

「内容はお聞きしません!強力!!大天使達による開運・願望成就サポート」

 

のリニューアル版です。

 

 

 

「内容は聞きません!

 

強力!!大天使達による開運・願望成就サポート 」

 

 

 

強力エンジェルサポートは強力な分、

 

内容をすべてお伺いしておりました。

 

それでお受けするかどうか決めておりましたが、

 

 

内容を知られたくないという方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

ですので、今回は

 

 

あなたの願い事を私は一切お聞きしません。

 

お申し込み後にこちらからお送りするメールを読みながら大天使に

 

願い事をご自分でお伝えいただけます。

(すごく簡単です)

 

 

 

 

 

以前ご利用いただいた方から

 

「もう叶った!」

 

という声を続々と頂戴いたしました。

 

 

 

 

ご自身で大天使たちに伝えることで本気度が伝わるのかな、

 

と思います。

 

 

 

前回、願い事いくつあってもOKと書きましたが、

 

ちょっと高い・・という声を受けまして

 

プランを増やしました。

 

 

 

 

願い事がいくつあっても構いません。

 

 

大天使があなたの願望所成就させるべく動きます。

 

(縁結び・縁切り・金運上昇などなど)

 

 

 

 

 

大天使ミカエルを主とし、

 

あなた願いに沿った大天使たちが集結し願望成就をさせてくれます。

 

 

こちらも

 

今までにないエンジェルサポートをです。

 







願い事を私に伝えなくて言い分踏み込んだことも

 

願い事に出てくると思いますが、

 

条件があります。

 

 

 

 

1) このエンジェルサポートは強力ですので生半可な気持ちではお申し込みしないで下さい。

 

 

2)お申し込み時、住所とお名前、生年月日は正確にご入力ください。

 

 

3)お送りするメールをお読みいただきながら願い事を伝えていただきますので、

 

予め願い事をまとめておいてください。

 

メールを1回読んだらそれで終了ですので後で追加されても無効です。

 

 

4)自分を含め人を不幸にするもの、ギャンブル系は絶対に駄目です。

 

 

5)強力な分自己責任でということでお願いします。

 

 

 

6)叶うかどうかはあなた次第です。クレームや返金などは一切受け付けません。

 

 

7)即効性はありません。

 

 

8)天使のことが嫌いな人はご利用できません。

 

 

9)自己中心的な内容は叶いません。

 

 

 

 

いろいろ書きましたが、

 

天使は人が不幸になるような願い事は叶えませんのでご安心ください。

 

 

 

尚、ご自身で伝えることに不安があるという方は,私に

 

内容をお聞かせ下さい。

 

私から大天使ミカエルを始めとした大天使達にしっかりとお伝えします。

 

 

 

 

 

ご利用料金は


切に叶えたいこと 3つまで 20,000円


切に願いを叶えたい事(いくつでも)  30,000

 

 


です。



注意!このエンジェルサポートは非常に強力ですので、

必ずこの記事をくまなくお読みになり、了承された上で

お申し込みください。

 

真剣な方のみのご利用をお願いします。

 

また、自分だけが幸せになり、

人を不幸にするような内容はお受けできませんので

予めご了承下さい。

 

 

不倫関係にあるもの、なるものはお断りします。

 

ギャンブル系の願望成就もお断りします。
 

 

願望成就を行って頂いて直ぐに実感がわくということではありません。

 

 

即効性はありませんが大天使が

ガッチリとサポートしてくれます。

 

 

 

また強力なため願望成就依頼終了まで一週間前後お時間を頂戴します。

 


ホームページのご利用規約(こちら)をお読みの上、




こちらからお申し込み下さい。




☆ワーク名に「強力!9月の内容不要願望成就サポート」とご記入下さい。

 

とご記入下さい。

 

3つの方は3つと必ず明記願います。

 

 



☆エンジェルサポート料金は銀行振込先払いとなります(振込手数料はご負担下さい)



☆大天使による願望成就サポートの祈願が終了しましたらメールにてご連絡致します。

メールに沿って大天使に願い事を伝えてください(1回のみ)。



☆エンジェルサポートは感じ方に個人差がありますので予めご了承下さい。



☆LINE登録済みの方はLINEからでもお申し込みできます(^^)

 

予告なく募集を終了することがございます。