動物盆施餓鬼法要 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

UNI-EVER ANGEL

天使の声 届け人(とどけびと)

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日は動物盆施餓鬼法要が

 

愛猫ゆうすけの葬儀・火葬を行ったお寺でありました。

 

 

 

遺骨と位牌、遺影を持ってお寺に行って、

 

他の方々と合同での法要。

 

 

 

ゆうすけの遺影などはど真ん中に置いていただきました。

 

(一番最初に到着したので・・・)

 

 

 

 

参加された方は20名以上はいたと思います。

 

 

 

毎月月末の日曜日に無料で行ってくれているのですが、

 

今まで参加したことがなく、初盆ということもあり参加しました。

 

 

 

 

卒塔婆と供花をお寺の方で用意していただきました。

 

 

 

読経が始まりしばらくして焼香。

 

 

あの香り落ち着きます。

 

 

 

 

 

供養してもらっている動物たち、きっと飼い主さんたちに

 

愛され大切にされていたんだなーと思いました。

 

 

 

 

うちのゆうすけは大切にされていたんだなーと思ってくれたかな??

 

 

 

 

おととい、昨日とゆうすけが夢に出てきてくれました。

 

 

おとといは夢の中で遊んでくれて、

 

撫でさせてくれて、手を甘噛してくれて。

 

 

 

鼻ペロペロしてと言ったらしてくれませんでした(笑)

 

 

 

夢と言えども毛並みの手触り、甘噛のちょっとした痛さ、

 

ちゃんと感じ取ることができました。

 

 

 

 

昨日の夢はなぜかお坊さんの横にゆうすけの遺体があって、

 

お坊さんのお尻に敷かれそうだったのでどかしたら

 

生き返ったという夢でした。

 

 

 

その時もですね、ゆうすけの遺体を触ったときの感触

 

夢の中でもあったんです。

 

 

 

死後硬直前で冷たくてまるで粘土のようで・・・。

 

 

 

あー、実際にゆうすけが亡くなった直後と一緒だと思いました。

 

 

 

私は愛猫ゆうすけに無茶苦茶助けられたので、

 

病気になったときはできるだけのことをしようと思っていました。

 

 

 

入院は凄く寂しかったと思いますが、

 

できるだけ苦しみを緩和させたかったんです。

 

 

 

ゆうすけはいつでも天国から見守ってくれていると思います。

 

 

父ちゃんはゆうすけが大好きだよぉぉぉ!

 

(ゆうすけは私のことを父ちゃんと呼んでいたらしいです)