[アーカイブ]エンジェル瞑想 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

天使とコンタクトをとるには瞑想すると良いと言われています。


でも瞑想って中々難しいんですよね。


しかも私みたいに雑念がすぐ入ってしまうと得に…。


雑念は
受け流せばいいとありますが、

そのまま雑念がメインになって瞑想していることを忘れてしまうときも(笑)



でも、緊急時に天使さんに助けを求めようとしても、
直ぐには瞑想できませんよね。



天使さんは、得に瞑想してから助けを求めなくて良い、

瞑想なくてもちゃんと通じている



そうおっしゃっています。


まずは気軽にお願いしてみることです。


そして、お礼は忘れずに。