お金がないから依頼ができない・・・。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

UNI-EVER ANGEL

天使の声届け人

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

ご依頼者様から

 

「依頼したいけれどいまお金がないから依頼ができない・・・。」

 

というお声を頂くことがしばしばあります。

 

 

エンジェルサポートの中でお値段が高めなものは

分割OKにしていましたが、遅延が多く発生したため

今月いっぱいで分割での受付は終了します。

 

 

過去に全員後払いということも行っていたのですが、

逃げられたこと数知れず。

 

世の中ちゃんとした人ばかりではないということを身にしみて実感しました。

 

 

大天使ミカエル曰く、

 

「いまお金がないからできないということは、

今それが必要でないことですよ。」

 

ということなのです。

 

鑑定でもエンジェルサポートでも、

欲しいものとかでもそうです。

 

お金がないから何もできないと考えるのではなく、

「今必要ないから大丈夫なんだ」

 

そう思って下さい。

 

 

借金をしてまでご依頼をされる方がいらっしゃるかもしれませんが、

 

借金をしてまでのご依頼はすごく心苦しいですし、

いいことは1つもありません。

 

 

借金したけれど天使に依頼したから大丈夫、

なんて思わないでくださいね。

 

なぜか?

 

また借金をしても天使がなんとかしてくれるから大丈夫、

その思いがあると天使はあなたのためにならないと思い、

お金はやって来ません。

 

天使は決して甘い存在ではないのです。

 

優しいけれど自分ためにならないことは一切願いを叶えない。

 

それが天使です。

 

何でもかんでも願いを叶えるというわけではないですよ。