お金じゃないのよこの仕事は はっはぁぁぁぁ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

一つ前の記事の続きです。

 

(題名、なにのアレンジかわかる方は私と同世代かも)

 

ご依頼される方の中には

 

 

お金払うからいいでしょ!!

 

 

お客様は神様でしょ!

 

 

あなたを選んであげてるのよ!

 

 

 

なーんて言う人もチラホラ。

 

 

はーい、私の性格を知っている人ならわかるはず。

 

 

 

すべてお断り。

 

 

 

お客様は神様??

 

 

あなたが神様だったら私に頼る必要ないでしょうに。

 

だって神様なんだよ。。

 

 

神様が一人の人間に頼るなんてありえねー。

 

 

 

 

お金払うから言うこと聞け的な人は

 

 

腐っている

 

 

と言っても過言ではない。

 

 

 

いや、腐っている。

 

 

 

色んな人に頼る前に自分のその性格を直せよ!

 

 

そう思います。

 

 

私がコンビニでバイトしていたときもこんなこと言っていた人いたわ。

 

 

店長はそんな事言う人に売るものはないと言ってたな。

 

 

 

うーん、今日の私はブラック??