愛猫ゆうすけ・・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

UNI-EVER ANGEL

天使の声届け人

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

愛猫ゆうすけが亡くなって間もなく2ヶ月。

 

本当早いです。

 

 

ゆうすけの遺影と遺骨に49日までは水と大好きだった

銀のスプーンを供えていて、

49日を過ぎたら区切りとしてやめようと思っていました。

 

 

でもあともう少しだけ銀のスプーンが残っていたので

あと2日間だけ上げて一旦やめました。

 

 

しかしですね。。。

 

 

それから夢に出るんですよ。ゆうすけが毎日。

 

 

決してご飯を欲しがっている感じではなく、

 

一緒に楽しく遊んでいる、そんな夢だったんです。

 

 

その頃にはお仕事で身に覚えがない弟子が出てきたり

 

ドタキャンや連絡が取れなくなるなどの事が多くなっていたので、

 

ゆうすけは癒やしてくれているんだ、そう思っていました。

 

 

本当に癒やされましたし、感謝でした。

 

 

でも毎日出てくるんですよね、夢に。

 

 

そしてこの感じで夢に出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿、無言で座っている姿。

 

 

写真を撮った時の状況とは違いますが、

 

 

ご飯を入れる器の前でこの姿で無言で座っているときは、

 

 

「ご飯くれ!お水くれ!気づくまで動かんぞ!」

 

 

と無言で伝えているときなんです。

 

 

 

もしかして!

 

 

まだご飯が欲しいんかい!

 

 

もうご飯はないのでドン・キホーテで銀のスプーンを買ってきて、

 

すぐに供えたら・・・・。

 

 

 

 

 

それ以降夢に出なくなりました(笑)

 

 

 

 

 

ゆうすけぇぇぇぇ!

 

 

 

 

ゆうすけらしい(笑)

 

 

 

成仏はしているはずなのにまだ食べたいんだね。

 

 

ご飯はまだまだたくさんあるので無くなるまで供え続けようと思います。