色々お願いがあります(毒吐きます) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

UNI-EVER ANGEL

天使の声届け人

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

最近、色々あるのでお願いとして記事を書きます。

 

毒吐きますので嫌な方はこの先は読まないで下さい。

 

 

 

 

☆ここ最近、大天使ミカエルの守護など各種エンジェルサポート募集の記事をよく読まずにお申込される方が多くなっております。

 

特に多いのが割引の件で、

初めましての方は割引はないのですが割引前提でお申込される方が多くなっております。

 

 

それを伝えるとキャンセルされたり酷いときは連絡が途切れるときがあります。

 

ちゃんと募集記事に書いておりますので、

誤字を見つける勢いできちんと読んで下さい。

(私、誤字多いです)

 

 

☆お申込みフォームに入力していただく事項で必須項目となっているものは字の如く必須事項です。

 

住所を○○市までしか書いていなかったり、

メール天使リーディングの相談内容を書いていなかったりが多いです。

 

それをお伺いするとこちらもキャンセルされたり連絡が途切れるときがあります。

 

 

必要事項ですので書きたくないのであればお申込みはご遠慮ください。

支障が出ます。

 

 

 

☆天使リーディングや大天使ミカエルの守護などのドタキャンが増えています。

こちらも大きな支障が出ます。勘弁して下さい。

 

 

 

☆自分は私神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)に

特別扱いされていると思われている方がいらっしゃるみたいですが、

特別扱いしている人は一人もいません。

 

私のことだったら優先してくれるから、みたいに思われている方、

残念ですが皆さん平等ですので。

 

 

 

☆何度も言いますが、私の弟子と言える人は

この仕事始めるとき手伝ってくれた2人だけです。

 

その他に弟子と呼べる人はいませんし募集したこともありません。

 

未だに私の弟子と言っている人がいるようですが、

あなたは弟子ではありません。

誰がそう言っているのか私は大天使ミカエルさんから聞いています。

そろそろ私のことを嫌いになってボロクソ言うかもしれませんが、

弟子とは認めていません。

これ以上迷惑がかかるようなことがあればそれなりの対応はしますのでご了承下さい。

 

 

 

以上です。

 

 

マジでご協力お願いします。