愛猫ゆうすけの症状 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

UNI-EVER ANGEL

天使の声届け人神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

昨日、愛猫のゆうすけと誕生日を迎えることができたのですが、

 

ゆうすけから立派なうんちのプレゼントが欲しかったのですが

 

もらえませんでした。

 

 

ここ数日コロコロの小さなうんちしか出なかったので心配だったんです。

 

 

今朝掃除中にゆうすけが2つのトイレを行ったり来たりして

 

踏ん張っているものの出ないんです。

 

ガスだけが出ている状態。

 

(うちは猫用トイレを2つ用意してあります)

 

 

動物病院に連れて行ったほうがいいかな、でもいつも行くところは遠いしどうしよう。。。

 

そう思っていましたが、私の部屋で目の前で踏ん張っているんです。

 

 

うんち出ないアピールです。

 

 

これはゆうすけからの合図でどうにかして!といっているんです。

 

速攻近所の動物病院に連れていきました。

 

 

グーグルでの評判は良くないのですがそんなこと言っていられない、

 

ゆうすけは新しいところを知るまでずっとそこに通っていたので

 

駆け込みました。

 

 

患者は一切いませんが仕方ない。

 

誰も居ないのですぐ診察室へ。

 

 

うんちを押し出すように出して(もしかすると指も入れていたかもしれない)

 

ほぼ出してもらいました。

 

 

ゆうすけはすっごい嫌がりましたが・・・。

 

 

おしっこも少し出してもらって終了。

 

 

ゆうすけの体重がね、

 

2.73kgまで減っていた。

 

 

1ヶ月半くらい前は何とか3kgあったのですが、

 

とうとう3kgを切ってしまいました。

 

 

 

年をとると栄養の吸収率が悪くなるそうですがなんだか悲しい。

 

 

相当違和感があったらしくがに股で歩いていました。

 

 

今年で推定19歳。

 

先生にすごいね~と言ってもらいましたが、もっと健康になってもらいたい。

 

 

電話鑑定のとき、ゆうすけの声を聞いた相談者様がたくさんいます。

 

 

ゆうすけも電話口で「大丈夫だよー」って言ってくれていると思います。

 

 

ご飯はカリカリのものを食べています。

 

 

食欲は落ちていませんが寝てばかりです。

 

 

とうとう3kg切ったかー。ピークの半分以下・・・。

 

 

どうやったらいいうんちが出るんだろう・・・。