天使の体験談「大天使ミカエル」 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング&天使ヒーリング 

UNI-EVER ANGEL

天使の声 届け人(とどけびと)神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

以前「天使の縁切りサポート」と

 

「大天使ミカエル遠隔アチューンメント」

 

をご利用になられた方から体験談を頂戴いたしましたので

ご紹介致します。

 

 

 

 

decorank_image.gif

 

「ゆうすけさん今晩は。

大天使ミカエルのパワーは凄いです

以前、縁切りサポートをお願いした対象者の○さん。

4月に一度上司に自ら退職を願い出て、上司と面談の上…退職日まで決まったものの。
猛省したようで、直ぐ様…退職を撤回して
続行する事となり…彼女は謙虚で真面目に仕事と向き合い    私は縁切りと言っても本人がマイナスの自分と縁切りする形もあり    ステキな事だと思っていました。

が…しかし
また、彼女のマイナス部分がドンドン出てきて…とうとうスタッフ全員、彼女の嘘にほとほと疲れ果て…
私から上司に話をしようと決心した日の夜

彼女の方から、退職を願い出て…あっと言う間に解決したんです
スタッフ全員、心を撫で下ろしました。

もう1つ、
ここの所…館内も静まり返り、来店客数も非常に悪く…1日5万売り上げるのが…やっとの毎日。
この様子では予算達成は難しいと、少々弱気になっていました。

ここは、大天使ミカエルにお願いするしかないと❗
昨夜と今朝、今日は15万売り上げたいので
沢山のお客様を、店に連れて来てください。
と、お願いしたのです。

そうしたら、なんと言う事でしょう
久しぶりのお客様の来店や、沢山のご来店があり!
15万売り上げる事ができたのです❗

あんなに、静かな毎日だったのに奇跡にも近いです❗
これで、予算達成がほぼ見えてきました。

大天使ミカエルに、何度もお礼を言いました
大天使ラファエル、ガーディアンエンジェルにも、お礼を言いました」

 

 

decorank_image.gif

 

 

嬉しい体験談ありがとうございます。

 

現在、縁切りサポート、大天使ミカエル遠隔アチューンメントの

募集は終了しておりますが、

 

 

「大天使ミカエルさんに守護をしてもらいませんか?」

 

は受付中です。

 

 

 

大天使ミカエルさんのパワーを皆さんも是非体験して下さい。

 

 

大人気!「大天使ミカエルさんに守護をしてもらいませんか?」

 

今年いっぱい大天使ミカエルさんが守護天使となって

あなたをお守りします。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。