パワーストーンネックレス 当選者の発表です。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

天使リーディング&天使ヒーリング・霊視鑑定UNI-EVER ANGEL

天使の声 届け人(とどけびと)ゆうすけです。

 

パワーストーンネックレスにたくさんのご応募ありがとうございました。

 

抽選の結果、以下の方が当選されました。

 

 

守護天使クラック水晶ネックレス

奈良県 疋田様

 

 

立体スター水晶ネックレス

東京都 奥田様

 

 

 

そして、天使さんからメッセージを頂きまして、

特別賞がございます。

 

埼玉県 ochako様

 

 

当選されました皆様、おめでとうございます。

 

 

当選者の方へは、すでにメールをお送りしておりますのでご確認下さい。

 

メールが来ていない場合は迷惑メールフォルダに入っていないかご確認下さい。

 

正常なメールのやり取りができない場合は無効となり、再抽選となりますのでご注意下さい。

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました。