皆さんにしつもーん | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

天使リーディング&天使ヒーリング・霊視鑑定
UNI-EVER ANGEL
天使からのメッセージ届け人
エンジェルチャネラー
神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です

 

 

 

 

 

先日、ブログを始めた時からの読者様から、

 

 

「最近更新が少ないですね。以前みたいに普段のゆうすけさんがわかるような記事も読みたいです。」

 

とアドバイスを頂戴しました。

 

 

 

そういえば昔は晩ごはんの記事とか他愛のない記事載せていましたねー。

 

 

最近は昔に比べ断然記事数が少なくなってきていますし・・・。

 

 

 

皆さんどう思います?

 

 

他愛のない記事でも読んでくれますか?爆  笑

 

 

 

是非コメントやいいね!で意見を聞かせてください。ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

よろしくお願いします。