今日の晩ご飯 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

今日の晩御飯はこちらに行ってきました。



20141029172035.jpg


ベイシアです。



カインズホームでお馴染みのベイシアです。




って言っても名古屋ではあまり知名度はありませんが・・・・。




で、こちらで買ったのが




20141029182020.jpg




カレーライス。




このカレーライス、指定の容器に詰め放題で、



写真のようにご飯たっぷりルーたっぷり入れても




198円!





残り少なかったのですが、最後のほうだったのでカレールーには



お野菜や肉がゴロゴロ残っていました。



大きい保温ジャーに入っているのでよく混ぜないと具が掬えないから残っていたのね。




味は決してまずくはなく、レトルトカレーの美味しい奴と同じくらい。



そんなに甘くなく辛くなくで食べやすいです。



夜には売り切れているので今日はタイミングが良かったです。



美味しくいただきました。