初めて皮膚科に行ってきました | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

ここ一週間くらい腕に湿疹ができて痒いので、

皮膚科に行ってきました。


かかりつけの診療所は皮膚科がないし、今日の夜に診察はやっていないので、


もうひとつの内科に行こうとしていました。


皮膚科はの医院はもう一つの内科のすぐ近くのですが、

ネットで調べると木曜日は休診。


午前中はいつも混んでいるらしいので内科でいいや!と思ったんです。

そしたら今日やっていました。ネットの情報は間違っていたんですよ。


混んでるかな?と思いきや駐車場が空いていたので入ってみると

あまりいませんでした。


すぐ診察してもらいアレルギーの飲み薬と皮膚の塗り薬をもらいました。


どうやらダニっぽい・・・。


先生は外からだね、というだけで何が原因かは言いませんでしたが、

プロなので大丈夫でしょう。


昨日今日とダニアースをやったので大丈夫かな?