天使リーディングは立派なお仕事です。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

天使と話せるようになって4年目、


最初はなんとなく始めた天使リーディング、


今は立派な仕事として頑張って取り組んでいます。



おかげさまでリピーター様も増え、何かあったら私に相談してくださる方が


多くなり本当に感謝です。




そんな中いつも葛藤していたのが、知り合いや


知り合いから紹介された方のリーディング。



当初は今みたいに値段を決めていなかったのでお気持ちでという感じでしたが、


お金を払ってくれない方もいたり、


はたまた何度も相談を受けても鑑定料を頂けない方もいました。




付き添いで来た方も結局相談になって、でもお金は一人分とか。



神社佑すけ、お金お金言い出したな、と思われるかもしれません。



そうじゃないんですよね。



私を選んでくれてお申込される方からは鑑定料をきちんと頂戴しているのに、


同じことをやっていて有料無料の差をつけていいのか?と思うんです。



知り合いだから鑑定料なくて当然的な考えを持たれたり、


知り合いだからこれだけね、と一方的に格安にされたり。



だったら無料でやれば?というご意見もおありでしょうが、


天使リーディングは立派な仕事です。


私も生活があるので鑑定料を頂かなくてはなりません。



強力な守護、ガーディアンスピリット良明君が戻ってきてくれて、


線引きをきっちりするよう指導されました。



つい先日、知り合いを通じ紹介された方のリーディングを行いましたが、


その知り合いの方も含めて、リーディング料金をきちんと頂戴し、


知り合いの方もすっきりした感じでした。



また、都合のいいように使われないように良明君にお願いしました。



知り合いの中には私の悪口を言ったり、


私の存在や私に相談していることを知られたくないと思っている人もいます。


それでも何っかあったら頼ってきます。


いいんです、頼ってもらって。それが仕事だから。


でもね、言っている事とやっていることが違うんじゃないの?って言いたい。


もう騙されないよ。


この線引きに関してはたくさんの方と相談し、決めた結果です。


天使リーディングは、立派な仕事です。私、誇りを持ってやっています。






神社佑すけのもう一つ別のブログ

神社佑すけのガーディアンスピリットとの日々




$天使と話せる神社佑すけの天使と仲良くなって幸せになる方法~天使からのメッセージ~-バナー
応援クリックお願いします!!

 


メール天使リーディング


電話天使リーディング 



1月15(火)現在の受付状況はこちら