ロッテリア 贅沢フィレステーキバーガー | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

久々のロッテリアリポート。



今日発売の「贅沢フィレステーキバーガー」です。



20121129115445.jpg




中身は


20121129120053.jpg



フィレステーキにトリュフ風味のソースだそうです。




味は・・・・







大して美味しくない!







超薄味で、肉がパサパサでジューシー感ゼロ!




形成肉かと思うくらいで、冷凍と解凍を繰り返した結果





ジューシー感がなくなった感じがします。






最後の方トリュフ風味のソースの味が出てきましたが、







もともと肉の味が薄いので、ソースが肉の味を見事に消し去ります。






これで



1129円(良い肉にかけたそうです)





高い!





自分へのご褒美というフレーズでしたが、





私にとっては自分への罰ゲーム的な感じでした。





美味しくないものに1000円オーバー払ってしまった・・・。





もう買わない。






一応フォロー。





肉の味を純粋に楽しみたい方にはオススメです。






ジューシー感はありませんが・・・。














☆天使の波動入りブレスレットをお譲りします☆



 ご要望にお応えしブレスレットに天使の波動を入れてお譲りします。(有償)

 大天使ミカエルと大天使ラファエルです。

 詳しくはこちら(アメンバー限定)






 


天使リーディング 現在の受付状況はこちら


 




$天使と話せる神社佑すけの天使と仲良くなって幸せになる方法~天使からのメッセージ~-バナー
応援クリックお願いします!!