今日はですね | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

今日は海を見にドライブしてきました。



知多半島をぐるっと回って海を見るのが好きで、



たまに行きたくなるんです。





ずっとパソコンに向かって仕事をしているので



たまには大きな自然に抱かれたいなって思うんです。



自然のたくさんある所に住みたいなー、と思いつつ



虫が大の苦手なのできっと私は住めないでしょう・・・。








$天使と話せる神社佑すけの天使と仲良くなって幸せになる方法~天使からのメッセージ~-バナー
応援クリックお願いします!!