サイキックアタック | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

聞いたことあるかもしれません。



サイキックアタックという言葉。



サイキックアタックとは、人の念、


恨み、ツラミ、妬み等の精神のマイナスエネルギーが影響を及ぼすものです。



サイキックアタックを受けてしまうと体調不良や不安感、



酷くなれば仕事や日々の生活にも影響するそうです。





要は生霊ですね。





アイツばかり成功して!




急に出てきて人気出やがって!




私よりレベルが下なのに!!




あいつさえいなくなればいいのに!



死ねばいいのに!




苦しめ!





などということを思っていると念が飛ぶんですよ。




意図しようが意図しまいが、思い続けていると



念が飛んでしまうんですよね。





どうやら私、サイキックアタックを受けていたようでして・・・。





ここ数ヶ月の体調不良をブログで報告していましたが、





その記事を読んで喜んでおられた方が居るようです。





このまま消えろ!なんて思われたりもしているようで。





どうも私のことが嫌いみたいでね。




いろんな念を意図的に飛ばしていた所、




偶々私が体調不良を起こし、そこからどんどん




マイナスエネルギーを送っていたようです。




この記事を書いている時でも、マイナスエネルギーが来ているのがわかります。




でもね、もう遅いよ。



大天使ミカエルさんと大天使メタトロンにお願いして



サイキックアタックから守ってもらえるようにしたから。






もっと早く大天使ミカエルさんにお願いしていればよかったのですが、




体調不良が続くと病院のことしか頭に無くなってしまうので、




忘れてしまうのね。申し訳ないです。



私の他にも、大天使ミカエルさんとお話できる方にお願いして、




現在強力なサポートを得ることができています。




なので、サイキックアタックをしても



全てマイナスエネルギーを発した本人に帰っていきます。






御存知かと思いますが、人を呪ったりして失敗すると倍返しになります。



結局自分に帰ってくるんですよ。






そのマイナスエネルギーを発していた方が



特定できました。





私が成功しているように見えて、



大した知識もないのにスピリチュアルな仕事をしている様に見えているようで。




はっきり言います。




それは勝手な思い込みです。




ブログのアクセス数=仕事量とは関係ありません。




仕事の内容を評価してくれるのは相談者の方であり、




私はいつも勉強だと思っています。





私はサイキックアタックを受けても



マイナスエネルギーを発している方を



呪ったり苦しめ!と思ったりはしません。



そんな思いが出てきたら、この仕事、出来ません。





私はきれいごとではなく、



皆さん天使の力で幸せになってほしい



そう思っています、



もちろんマイナスエネルギーを発している方も。



早く気づいて欲しいですね。


折角の素晴らしいパワーをマイナスに使わないで下さい。



もしかすると、これからもサイキックアタックを受けるかもしれません。



しかし!



これからは大天使ミカエルと大天使メタトロンの2大天使による



強力なサポートにより私もそうですが、家族親族、



友人たち、もちろんペットも守られ続けます。



私に関わるすべてのもの、すべての人達が守られます。




マイナスエネルギーを送れば送るほど、


発信者に帰っていきます。



これ以上発信者が苦しまないよう、切に願うとともに、


皆さんが幸せになれることを心よりお祈りしています。





$天使と話せる神社佑すけの天使と仲良くなって幸せになる方法~天使からのメッセージ~-バナー
応援クリックお願いします!!