泣いているのは誰だーい? | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

うーん、誰かこのブログを見る前に泣いていたねー。


もしかしたら泣きながら見ているかな?



泣きたい時はたーっぷり泣いて良いんですよ。


天使がね、アタナの背中をさすっていますよ。



「大丈夫ですよ、泣きたいだけ泣いてすべて流してしまいましょう」


って。




我慢する必要はありません。


我慢はストレスになってしまいます。



今日は思いっきり泣いちゃいましょう。


そしてすっきりさせて、新たなる日を迎えましょう!


天使は、あなたのそばにずっといますよ。


ずっと見守っていますよ。







バナー

応援クリックお願いします!