とうふ茶漬け | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

20120621215148.jpg


お豆腐に永谷園のお茶づけ海苔を一袋かけて

熱湯をかけただけ。


豆腐が冷えているので熱くないので食べやすいです。


熱々が食べたい場合は湯豆腐みたいにしておいたほうがいいかもです。


崩して食べるとおぼろ豆腐みたいになって食べやすくなり、

味も広がります。


これ、むちゃくちゃうまいです。



バナー

応援クリックお願いします!