コンソメスープに | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

あ、避難準備情報が解除されたー。

今外から区役所かどっかからの放送が聞こえてきました。


名古屋は静かになりましたが、台風の進路にお住まいの方、

十分に注意してくださいね。



今日はコンソメスープを作りました。



20120619184519.jpg


馬鈴薯と玉ねぎのコンソメスープです。


家にある材料で作ったのでこんな感じになりました。


作るとき、コンソメを入れたあと、かつおだしを入れると

無茶苦茶美味しくなります。


コンソメスープの味が深くなります。


私はコンソメ2つに対し粉末のかつおだしを1回分入れました。


あとは黒胡椒。


マジで美味しいですよ。



バナー

応援クリックお願いします!