大切なのは天使に毎日話しかけること | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

天使と話をしたい、パワーが欲しいという話はよく聞きます。

それと同じくらいに、天使に守られているのかわからないという話もよく聞きます。


このブログでも何度も書いていますが、天使とコンタクトを取るのには

特別な道具や呪文などは不要です。


天使がいるということを素直に信じ疑わない心が大切です。


もしあなたが仲の良い友達から何か疑われていたらどんな気持ちですか?

嫌ですよね。


天使はどう思われていようと決して嫌な気持ちにはなりません。

あなたを守りたい一心なので疑われようが何だろうか一所懸命です。


ですが自分自身が天使の存在を疑っているのであれば、折角のパワーはとても小さいものになってしまいます。


あわよくば的な考えはやめましょう。


天使のパワーは最初は何も感じられないかもしれません。

ですが毎日天使に話しかけてみてください。


その内にきっと天使の存在が分かり始めるはずです。


天使に何でも頼っていいんです。


天使に何でも頼るのは良くないという解釈をされる方もいらっしゃいますが、

私は良いと思います。

頼られると天使も嬉しいですからね。


ですが頼んで終わりということはダメなんです。


お願いごとをしたら自分は努力をする。


そう、努力が必要なんです。

自分の出来る努力をちゃんとしないと願いも叶いにくくなります。


楽して儲ける的な考えは良くないということです。


果報は寝て待てということではなく、願いを叶えるには努力が必要なんです。

頑張っている人にはご褒美がもらえる、どの世界でも同じ事です。


そして感謝の気持ち、これも大切です。

「天使さんありがとう」




感謝の一言が天使との絆をより一層深くしてくれます。