とても簡単な開運法 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

天使さんに教えてもらったとても簡単な開運法です。

とっても簡単。


毎日


「私はラッキーボーイ」

「私はラッキーガール」




と何度も言うだけです。


毎日の生活の中で

決まった時間の電車に乗れたり、信号がタイミングよく青だったり、

欲しいものが安く買えたりなど、ちょっとした幸せに出くわしたときにも是非心の中でもいいので

言ってみてください。


日本人は「幸せ」「幸福」という言葉に対し

「自分は幸せになれるだろうか」等と思ってしうまう人が多いそうです。

自分のことを「幸せだ!」「ツイてる!」ってなかなか言えないんですよね。


それを英語に変えてしまうことで抵抗なく言えるんです。


きっと皆さんの中にも

「私は幸せ」という言葉より「ラッキー」という方が簡単に言える方が多いと思います。


もちろん何語でもOK!(同じ意味なら)


前向きの言葉を抵抗なく言えることは凄くいいことであり、どんどん幸運体質になっていきます。


私も天使さんから教えてもらったこの方法、、実践しています。


「私たちはラッキーファミリー」というと家族全員が幸運になるでしょう。