一番の幸運グッズは | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

今年に入ってからパワーストーンを身につけることがほとんどなくなりました。


あれだけパワーストーンにはまっていて、つけてないと不安だったのに

気がつくと今日もつけていないやって感じなんです。


パワーストーンと言えば幸運を引き寄せることで有名ですよね。

石によって色々な意味がありとても奥深くて好きなんです。


なんでつけなくなったんだろうと不思議に思っていると天使さんから

「パワーストーンが必要ではなくなったんですよ。それだけ幸運体質になっているんです。

 一番幸運の引き寄せる事のできるのは自分自身なんです。」


とメッセージが。


考えてみればそうです。


パワーストーンがせっかくパワーをくれても受け取るのは自分自身。

結局は自分自身の改革も必要だということを天使さんは教えてくれました。


パワーストーンに頼ってばかりではなく、やっぱりここでも自分の努力、

そう、引き寄せの法則を使うんです。


一番のパワースポット、そして幸運を引き寄せることのできるのは

自分自身だということを天使さんは教えてくれました。



状況は全く違いますが、火事場の馬鹿力ってありますよね。

それと同じようにとても強い自分が自分の中にいるんです。


幸運を強く引き寄せることの出来る自分が自分の中にいるんです。


なので天使さんは「自分を責めないで」「自分を許し好きになってください」と

伝えているんです。


今日の天使からの毎日のメッセージの補足みたいになりますが、

そういうことなんです。