怪奇現象? その後 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おまたせしました!怪奇現象?と思える出来事の続報です。

(誰も待っていないって)


昨日の午前9時過ぎにも同じ現象がありましたが、その後外出し夜に戻ってきたときは

何ともありませんでした。


今朝も何とも無かったと思います(爆睡してたのできっと無かったんだと思います)


そう言えば、うちの猫が音が鳴り始める数日前から天井と壁との角のところをずっと見ていたんです。


「ゆうすけー(猫の名前) 、無視しろよー」とずっと言っていたんですよね。


猫が変なところをじっと見るのは、見えない存在がいるのかはたまた虫がどっちかです。


今日は変化なしです。