急に天使さんと話せるようになった・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

私の友人が、今日いきなり天使とコンタクトが取れるようになりました。


元々素質はあるな、と思っていたのですが、


一度やってみや、と言ってコツを教えたら


急に天使さんからのメッセージが届いたそうです。


まず第1段階として名前を聞いてもらうことに。



「ニコス・・・?」


それはカード会社だろ!!


正解は


「ニコラス」



友人は私が聞いた名前と非常に近い名前が浮かんでいました。



もっと鍛えればもっともっと鮮明に声が聞こえてくるはずです。