ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
おとぎ話みたいに、幸せ続くフェイクスイーツ♡
粘土のケーキ屋さん
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 

 

受講できる機会を待ってました!

 

image

「オンラインで受けたいんです!!!」と何度もリクエストいただいていました、

 

パーティスイーツデコレーションコース♡

 

ついに、はじめてのオンラインレッスンが3クラス満席でスタートしました♪

 

憧れの2段ケーキやマカロンタワー、お姫様みたいなカップケーキ、手に持って写真を撮りたくなる2種のポップス…

 

といった、かわいくて華やかな6種のスイーツを作ります。

 

飾ると、いつものお部屋がわくわくすること間違いなしです♡

 

🎀レッスン詳細はこちらです♡

 

「先生がそばにいないと不安!」という方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください♡

 

こんなふうに、講師の手元を講師の目線で見ることができるんです✨

 

この丁寧な手はなおこ先生♡

 

🎀写真いっぱいの詳しいレジュメ

🎀実際の目線から見られる手元動画

🎀担任講師のリアルタイムでの解説

 

の3つで、しっかりとサポートさせていただきます♡

 

レッスン1では、クリームの固さ調整をしたり、ポップスの準備をしたりとボリュームたっぷり。

 

たくさん準備をしたら、ドレスカップケーキのフリルをひたすら絞っていきます。

 

私のクラスは全員作家さんなので、スイスイと進んでいきます…!

 

「先生!できました~♡」

 

「絞るの好きなので楽しいです♪」

 

「もうかわいい…!」

 

と、明るい声が聴こえます♡

 

黙々と行う工程も、みんなでやれば楽しい♡

 

●なおこさんの一生忘れられない落とし物

●全員できるまで終わらない体育シリーズ

 

などで、画面から消えちゃうほど笑いました爆  笑

 

生徒様の、これまで知らなかった一面も知れて嬉しいです♡

 

image

いっぱい話していっぱい笑っていっぱい手を動かして♡

 

今日はここまでできました♪

 

クリームで絞ったふりふりのドレスがかわいい…!

 

最後まで集中を切らさず、しっかり絞ってくださいました。

 

次回は仕上げていきますので、お楽しみに~♡

 

パーティスイーツデコレーションコース、オンラインレッスンは満席です。

 

次回開催をご希望の方はお問合せフォームよりリクエストくださいませ♡

 

🎀対面レッスンの開催レポートはこちらです♡

 

♡作品販売情報♡

 

4月 東京で出展予定です♡(通販対応あり)

情報解禁次第お伝えしますね☺️

 

♡レッスン情報♡

 

販売未経験から4か月で

フェイクスイーツ作家デビュー♡

Pro作家コース(販売作家養成講座)
 
90名以上の作家が誕生しました♡
次はあなたも飛び出すハート
 
 

受講条件 下記コースご受講済みの方

・可愛いスイーツパーツコース
・可愛いフルーツBasicコース

 

ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

楽しく受けられる1dayレッスンから

しっかり学べるコースまで♡

季節を感じる1dayや

スキルアップのためのコースなど

あなたにピッタリのレッスンがいっぱい!

はじめてさん用の体験レッスンも♡

 

🎀詳しくはこちらです
 

LINE公式アカウント
(1100名様ご登録)

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoの
情報をLINEでお届けしています

- ̗̀カップケーキのレシピプレゼント中  ̖́-

登録は簡単♪こちらをタップ♡
↓↓↓

友だち追加

 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)
🍓Instagram
🍓Twitter
友だち追加