ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
おとぎ話みたいに、幸せ続くフェイクスイーツ♡
粘土のケーキ屋さん
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます

わくわくのお知らせは

まもなく♡

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoには、主催あやぺこ先生のもと7名の講師が所属しています♡

 

月に1~2回ミーティングを行い、情報や意見の交換、勉強会、企画会議などを行っています。

 

尊敬する大好きなメンバーですし、学びや気づきがあるので、私はこの時間がとっても大好き♡

 

つい笑顔になっちゃうのですが、この日は…

 

全員めっちゃ真顔…!!

 

すごく珍しいので、たぶん生徒様は見たことがない表情かもしれませんね。

 

実は、ただいま大型企画を実現させるために、講師一同頭をフル回転しております…!!!

 

レッスンなど通常業務も並行している中、ミーティングを重ねています。

 

うんうん唸りながら知恵を出し、解決の糸口がみつかったら一緒に大喜び♡

 

あやぺこ先生がチャレンジすることを決められ、ゆみ先生のひと言からテーマが決まりました。

 

そこから、それぞれが個性や得意分野をいかしながら、あるいは新たなチャレンジをしながら。

 

8名が、ひとり何役もこなしつつ、作家さんや講師さん、生徒様、ご来場のお客様により喜んでいただける方法はないか考え、行動しています。

 

そんな企画が、まもなく情報解禁となりますキラキラ

 

今回の企画は、私たち教室講師にとってもはじめてのチャレンジ。

 

「皆様に喜んでいただけますように!」とつい拝んじゃうほど、ドキドキしています笑

 

さらに、作家さん・講師さんの有志の皆様がお力を貸してくださって、頼もしいチームができあがりました♡

 

お忙しい中、本当にありがとうございますキラキラ

 

サブビジュアルはpetit coris(ぷてぃこりす)ゆみ先生♡

 

ayapeco教室いちセンス抜群なゆみ先生が、このために撮り下ろしたお写真ですキラキラ

 

かわいさとセンスの塊なのでぜひご覧いただきたいです(早口)。


さらにメインビジュアルは、なおこ先生のあの作品が…♡

 

どうぞお楽しみに♡

 

こちらは、世界観をあらわしたゆみ先生のイラスト♡

 

イラストの才能もお持ちだったのですね…!とあやぺこ先生を驚かせました笑

 

まだ言えませんが、ほかにも「ゆみ先生何人いらっしゃるのだろう…」というほど大活躍してくださっています。

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoがお届けするわくわく企画のお知らせは、
 
10/5(水)19:00以降
 
各講師のSNSで随時発表いたします♡
 
その後、情報をまとめて教室のホームページでもご案内申し上げます。
 
ぜひご注目くださいませ♡
 

♡作品販売情報♡

 

 

11月東京のイベントに出展予定です♡
 

これまでの販売実績はこちらです
🎀プロフィールはこちらです♡

 

♡レッスン情報♡

 

 

『Sweets Wedding コース』
オンライン2期を担当しています♡
🎀詳しくはこちらです💁‍♀️

 

 
 
***
 
フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)