ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡

レッスンについてはこちらからご覧いただけます
サポート講師として
皆様を全力で応援します♡

Kawaii☆Starsさま(通称『カワスタ』)×ayapecoの最強タッグでお送りいたします、『カワイイ♡クリエイター フェイクスイーツ専門養成スクール』✨


このたび、Berry×Berryなお先生とever afterあや(私)が、スクール生をフォローする『サポート講師』に就任いたしました♡

サポート講師はどんな先生?

私達は、2019年にあやぺこ教室の『Pro作家コース』を、2021年に『Pro講師コース』を修了し、現在は作家兼あやぺこ教室講師として活動しています♡


ふたりとも『カワイイ♡クリエイター』ですので、カワスタスクール生さまの先輩です☺️


特になお先生は、作家コース現役中にスカウトされるほどの実力派です✨



こう聞くと「すごいエリート!」「意識高すぎてついていけないかも…🤭」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが…


ご安心ください♡そうではありません。


実は私達、あやぺこ先生と出逢う前に、フェイクスイーツをやめた過去があるんです。

​痛みがわかるからこそ!

学生時代を思い出していただいて、数学の問題の途中で分からない場所があって、先生に質問したとします。


サムネイル
 

​(田中先生)
私は東大卒なんだけど、あなたがなぜこんなに簡単な問題が分からないのか理解できないわ。
とにかくがんばって!


サムネイル

​(中村先生)
授業で学んだことを活かして、ここまでよく解けたね。
この問題は、応用だから難しいよね。
実は先生も学生時代は数学苦手だったんだ。
ここは、〇〇の方程式を使って…

なんて返事が返ってきたら、絶対中村先生に相談しますよね!



つらくて悲しい気持ち、うまくいかずモチベーションが下がって…でも自分の力じゃどうにもできないもどかしさ、そんなネガティブな気持ちも私達は経験しています。


そしてあやぺこ先生と出逢い、作家コースで信じるままに努力を重ね、人生も自分の考え方も180度変わりました。



自分が「かわいい!」って思う作品を素直に生み出し、お客様に届けて、「かわいい!」って思っていただけることが、どれほど幸せかを身をもって経験しています😌


今は心から「フェイクスイーツが好き♡」って言えますし、毎日ワクワクやドキドキがいっぱいです☺️


そんな経験があるからこそ、今迷っていらっしゃる方へ、誠実に寄り添っていけるんじゃないかな、と思っています。


なお先生の想いもぜひご覧下さい♡

↓↓↓

🎀ときめく毎日をあなたに♡


​どんなサポートをしてるの?

①オンラインフォロー

オンラインフォローでは、作品のことはもちろん、発信・パッケージ・写真など多岐にわたり直接アドバイスさせて頂きます。


あやぺこ先生、見た目がかわいらしいので、「かわいいですね~♡いいですね~♡」しか言わないゆるふわ系かと思われそうですが…全然違います😂


しっかり見て、良いところも伸びしろがあるところも伝えてくださいますので、信じてついてきてください…!!!☺️


お人柄は優しくて明るく、愛情深いです♡

②LINEグループフォロー

気になったときにすぐ質問できる!と好評なのが、LINEグループでのフォロー。


こちらは生徒様からの質問へ私からの回答や、私が気になったことをお伝えしたメッセージです。


ご覧の通り、かなり濃くボリューミーな内容です。


論文ですか?と言われたことも😂


ご本人にはもちろん、同期の皆様にも「なるほど!」「私に当てはめると…」と学びが多く、安心して進むことができるとご好評です😌


詳しく知りたい方は、スクール公式LINEからご覧下さい♡

↓↓↓

 

​サポート講師の人柄は?

お互いに、いちごとディズニーが好き♡という共通点があります☺️


なお先生は、優しくて会うと毎回「はぁぁぁかわいい…!!!」って思うほどふわふわ癒し系なのに、しっかりしていてちゃんと芯がある、素敵な先生です♡


私はある意味厳しい面もありますが、「すごく私達(生徒様)のこと考えてくださってるのが伝わります!」「先生のクラスは仲良くなれるから楽しいです」と言われます☺️


なお、私はこれまで、Pro作家コース7期・8期副講師、あやぺこ先生主催イベントで「作家サポート」という役割を務めています。


クリエイターページはこちらです♡

↓↓↓


Berry×Berry(ベリーベリー)


ever after(エバーアフター)


いよいよ本日よりお申し込み開始です♡

私達と、夢を全力で叶えませんか?

続報は公式LINEから♡


下記の2次元コードを読み取るか、こちらをタップしてくださいね😌

🎀公式LINEはこちらです♡





♡レッスン情報♡


1dayレッスン
『好きな色で作ろう♡センイルケーキ』


4日程16名様満席です
🎀詳細はこちらです♡


『Sweets Wedding コース』
オンライン1期土曜クラスを担当しています♡
🎀詳しくはこちらです💁‍♀️


『Pro作家コース8期』
副講師を担当しています♡
🎀これまでのPro作家コースレポートはこちらです





***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)