ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡

レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
2021年もあたたかい応援を
ありがとうございました✨
\ 
 
今日で1年が終わるなんて信じられないくらい、あっという間の1年間でした。

私の2021年は、Pro講師コース5期生として学びつつ、憧れのあやぺこ教室講師デビューが決まり準備に追われながらの年明けでした。

不安や心配は大きかったですが、あやぺこ先生を信じて、とにかく目の前のことに全力で取り組んだ数ヶ月でした。

講師として


2月に初めてリリースした動画レッスン夢かなう♡ブルーローズとネモフィラのカップケーキは、ありがたいことに即完売。

今だから白状しますが、お申し込み開始日は緊張しすぎて頭痛と吐き気と腹痛が一度に押し寄せていました😂

それから数日は「本当に生徒様に喜んでいただけたのかな💦」とソワソワでしたが、

初めて「作りました♡」とお写真や感想をくださったのは、同期でもはや人気作家、女神のような優しさのMilky☆wayえみさん♡

ようやくほっとしたのを覚えています。

その後もたくさんのお写真や優しいお言葉を頂戴しました✨



たくさんのリクエストをいただき、4月には初めてのオンラインレッスンとして生徒様に直接お教えする機会をいただきました。

口から心臓が飛び出しそうでしたが、私が講師になります!と宣言したときから応援してくださっていたAtelier Bonnie(アトリエボニィ)のりこ先生が初日に受講してくださって。

ずっと笑顔で、私が答えやすいように質問してくださったり、沈黙にならないように話を振ってくださったり、ものすごく支えてくださいました😭✨

小学生のお子様を対象に開催した対面レッスンも楽しかったです…!

オリジナルのほかにあやぺこ教室のコースレッスンやPro作家コースの副講師も務めさせていただき、動画レッスンも含めるとのべ150名様とレッスンを楽しませていただきました✨

どのレッスンもとても楽しくて、笑顔がいっぱいで、大好きな生徒様♡

楽しい!嬉しい!受けられてよかった!先生大好き!…などなど、嬉しい言葉をシャワーのようにたくさんいただきました…!

まさかこんな日が来るなんて、1年前は想像できなかった日々を過ごしています。


作家として


東急ハンズや西宮阪急など、あやぺこ教室のご縁からびっくりするような会場に作品を並べていただきました♡

県外から私の作品のために足を運んでくださった方や、お嬢様の結婚式のためにお迎えくださった方、はじめましての方からリピーター様まで、たくさんのご縁をいただきました✨

憧れのKawaii☆Starsさまからオファーをいただいたのも、とても嬉しい出来事でした✨

運命、といえる出逢いもありました♡

どなたも作品を本当に大切にしてくださって、「ありがとうございます✨」と伝えてくださることが、本当に本当に幸せです😌✨

あやぺこ教室の祭典『プリパ』では、私の作品も展示していただきました♡

マロン先生のお城や、全国の生徒様と作り上げた作品とともに、たくさんのお客様の笑顔を引き出せたこと…

『メルヘンポップ』の世界観の一端となれたこと…

大変光栄です♡

2022年は1月に2件イベントが決まっていますが、アクセサリー系を増やしたいなと思っています☺️

コロナ禍で不安定な状況下で、こんなに幸せな気持ちで1年を過ごせたなんて信じられないくらいです。

心から尊敬する先生方とチームとしてお仕事できていることも幸せです⸜❤︎⸝‍

こんなに素晴らしい1年間だったのは、私個人の力ではなく、あやぺこ先生をはじめたくさんの方々に支えていただいたお陰です。

本当にありがとうございます…!

2022年は生徒様やお客様にもっともっと喜んでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合って努力し続けたいなと思っています。

これからもよろしくお願いいたしますっ🙇‍♀️✨


末筆になりましたが、皆様にとって新たな年が幸せいっぱいで実りの多い1年になりますよう祈念致します♡

委託販売情報

🎀2022年1月 関東
🎀2022年1月~2月 関西

詳細は情報解禁後にご案内申し上げます♡


 
***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)