ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
洗車機の中のような大雨がひと段落した福岡よりお届けします☔️ 

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね🍀

雨も吹き飛ばすような、熱い熱いレッスンが始まりました♡

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
『Pro作家コース 7期』

プロのフェイクスイーツ作家を育成する大人気の講座、7期も満席で開講いたしました✨

雨でも安心して学べる、動画×オンラインのハイブリッドなレッスンです☺️
 
講師はもちろん、あやぺこ先生こと宇仁菅綾先生👏

marron's roomマロン先生と私が副講師としてサポートさせていただきます♡

まずは動画レッスンから。

事前に録画した講座が観られるURLを受講生様にお送りしますので、ご都合の良い時間にご覧いただけます。

🎀仕事が休みの土日にまとめて
🎀子どもが寝たあと、毎日1つずつ
🎀1回目はメモしながらじっくり、2回目は半身浴しながらのんびり

など、ご自身の生活スタイルに合わせて学べるのが嬉しいですよね☺️

初回だけでも動画8本(合計100分以上)+レジュメ10ページ+ワークとボリューム満点!

具体的な例を交えてわかりやすく解説してくださるので、座学が苦手な方でも楽しく学んでいただけます♡

授業中眠くなってる暇はありません😂

フェイクスイーツ作家に特化したレッスンですが、ハンドメイド作家・起業家は必見!と言っても過言ではない、充実の内容です✨

私自身はコロナ禍以前の2019年に対面レッスンで修了しましたが、動画でもオンラインでも同じ(いやそれ以上?😂)の熱量でのレッスンですので、ご安心くださいね♡

今でもレジュメを見直しますし、学んだことを素直に実践し続けています☺️

今だからこそ「あのレッスンで言っていたことはこういうことだったんだ!」「あのとき〇〇していたから今〇〇になっている!」と実感することもいっぱいあります。

一生役に立つ知識ですので、ぜひ素直に多くを吸収して実践されてくださいね♡

今月下旬は初めてのオンラインレッスン♡

その様子やご受講生様のご紹介は、改めてレポートいたしますね。

Pro作家7期生の成長を私と一緒に見守り応援してくださいますと、とっっっっても嬉しいです☺️

よろしくお願いいたします♡


Pro作家コースは「優先案内フォーム」にご登録いただいた方にご案内しております。

ご興味がある方はこちらにご登録してくださいね♡

🎀Pro作家コース8期優先案内フォームはこちらです


  

2021年秋のイベント『㊙️㊙️㊙️』に

委託販売&展示で参加させていただきます♡


会場は関西ですが、通販で全国からご購入いただける予定です。


情報解禁まで楽しみにお待ちくださいませ😉



フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after