ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
ウエディング・誕生日・記念日に
大切な人へのギフトや自分へのご褒美に♡
 
粘土でつくる ときめくフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
 
作家のaya(あや)です桜
 
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
努力と成長を続けます!

爽やかな風を感じる
大好きなネモフィラを
クレイクリームで絞りました。

チューリップにラベンダー
マーガレット・ビオラ・スカビオサと
白・青・紫でまとめたフラワーケーキに
仕上げる予定です。

青い色の効果は
爽やか・リラックス・集中力を高める・
平和・幸福・冷静・信頼・知的  
などと言われています。

デスクに置いたら
仕事や勉強の効率があがりそうですね☺️

こちらは昨年のゴールデンウィークに
見に行ったネモフィラ。

一面に咲く 青くて小さなお花が
空との境界をなくすほどで
とっても感動しました✨

今年は外出自粛で見られなかった景色。

大好きな桜もバラも見に行けなかったなぁ💦

新型コロナウイルスの終息の願いを込めて
たくさん絞りました😌✨

ネモフィラも主役なのですが
ぜひご覧いただきたいのが チューリップ🌷

新しい形の口金を購入して
はじめて挑戦してみました。

これが最初難しくて💦

どんどん巨大化してしまい
子どもの拳くらいの大きさに😂

諦めずに何度も絞ったので
だいぶ仲良くなれました♡

フェイクスイーツでも
お花絞りをされる方が増えていますが
それでも

私の作品を選んでいただけるように
努力と成長を続けていきたいなと思います。

1枚目の写真のように
いろんなお花をぎゅっと載せるか
この写真のようにシンプルにまとめるか
迷いながらも

デコレーションは
めちゃくちゃ楽しい時間です♡

できあがりをお楽しみに(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

作品販売で参加予定です♡
『Pretty Sweets Party! 2020』

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

4周年記念 展示・販売&レッスンイベント

略して「プリパ」

【会期】延期しました
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

イベント詳細はこちらをご覧ください

 

粘土でつくるフラワーケーキ
ever after(エバーアフター)

2次元コード読み取り または
文字をタップ(クリック)で
各SNSをご覧いただけます⬇️

🍓Instagram
🍓Twitter