ご訪問ありがとうございます

ふんわりかわいいフェイクスイーツ
ever afterです

皆様どんなお花がお好きですか?

私はイングリッシュローズ、ラナンキュラス、紫陽花などなど、好きなお花がいっぱいあるのですが、

なんと言っても大好きなのが


寒い冬を越えてほんのりピンク色の桜が咲くと、春を感じてキューンとなります


ふんわりかわいい桜を、クリーム絞りでできないかな?

と思いつき作ったのが、以前ブログにアップしたあのクリームでした。

基本のお花絞りに1アクション入れると…

ハートの花びらになり、桜の形になりました

でもちょっと寂しいような…。

さらに白いクリームで花芯を絞ってみると…

ほんの少しポイントができて、よりかわいくなりました

黄色のクリームでより雌しべっぽく絞ったり、ミンツに見立てた極小のパールをつけたりもかわいいと思います。

桜のフラワーケーキを作るために、たくさん絞りましたよー

 

ever after ~ふんわりかわいいフェイクスイーツ~
🍓Twitterはこちら
🍓Instagramはこちら