もうひとつの砂浜&みんなで撮ろうヨ!on the beach | えーたんのピグ&PSHOMEお散歩

えーたんのピグ&PSHOMEお散歩

ピグ初心者のピグ絵日記。気ままにのんびり更新します♪
普段はPSHOMEに居まーす\(^o^)/


お久しぶりです。


ずっとサボってました、えーたんですヘ(゚∀゚*)ノ


いや、タイミングがなかなか合わなかったの!(言い訳)


書こうと思ったら電話かかってきたり、ね?(°д°;)


みなさまの地域では雨がザーザーでしょうか?雨


私の地域では雨がザーザー雷ずごーーん!カミナリ


でしたw


でも、今日は久しぶりの良い天気でお天気サンサン

お部屋の掃除したり布団を干したり、気持ちがよい午後ですラブ


そんな気持ちが良い状態でブログをUPしていましたら

途中まで書いて消えてしまいましたガクリ


なんか毎回これやってる自分ってガクリ


そんな悲しい気分もスッキリさっぱり出来る新ラウンジ!


もうひとつの砂浜海


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


きましたねぇぇ!!!!


行ってすぐに思ったのが大好きだったアイレム時代の


思いでの海岸ですえ゛!


アイレムが撤退してしまって悲しんだ人は数知れずでしょう。


ええ、私もその一人ですううっ...


そんな悲しみを胸に秘めながら過ごしてきた日々。


まさか、それがもう一度味わえるだなんて!泣


ありがとう、グランゼーラ!投げKISSハート


ジメジメ気分を吹き飛ばすため、さっそく行ってきました!


いぇーーい!三 (/ ^^)/



夏だ!海だ!太陽だぁ!



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


ひゃほーーーい!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




広々とした爽やかな海。うん、イイ!凄くイイ!(°∀°)b


ナイスだぜ!グランゼーラさん!(・∀・)


しかも、ただ海があるだけじゃありません!


泳げるんです!ここ重要!


泳げるんです!!!(しつこい?)


さっそく泳いでみました(*^.^*)


見よ!華麗なる私の泳ぎを!




えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


す~いす~~い魚



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


すす~~~~い魚



・・・・・・アメンボ泳ぎ?(゜д゜;)




うん、まぁ・・・泳げない私らしいかな(-。-;)


ヴァージョンupで今後、新しい泳ぎかたが増える事を

楽しみにしてますw


ワンパターンじゃ飽きちゃうすぐ終わってしまうからね(^_^;)


ただ泳ぐだけの海じゃないんですよ~


思い出の海岸でもあった、寝そべる機能が復活したのです!


寝そべるの凄く好きだったのでこれは嬉しい!



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


(砂浜の写真忘れた汗


ラウンジ内に沢山あるので、人が多くても割と座れるのが有り難いですじゅる・・


海岸の時は少なかったので汗


しかも、いいなぁ~と思ったのが


海岸の時は砂浜に寝転がる感じだったので


寝転がってると人が体を踏んで行ったり、のっかてきたりと


ちょと嫌な事があったのでガクリ


こーゆうパターンだとそれが防げる(よね?)ので有り難いぺこ


奥にはベットもあるのですよかお


またこのベットがいいんだわじゅる・・



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


THE 女子会おんぷ


浜辺に居る男子達を見ながら


ねぇ、あの男子かっこよくな~い?


など、会話するのに良い場所ですよ( ´艸`)



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


ポーズがもう悩殺ポーズにしか見えないんですけどw


このベットは販売してくれないんですかね?


私はパーソナルの方に付くのかな?と思ってたので


ちょっと残念w


パーソナル

ふたりだけの熱い砂浜  ¥700 → \500
2012/7/31まで「ラウンジ開設記念キャンペーン価格



ですので、是非お求めやすい時期に購入される方がいいですよきらきら



パーソナルの方はいろんな方が紹介するでしょうし、



そんな紹介する内容も無い・・・・あ、1つだけ



ジャグジーが付いてます!



しかも、ジャグジーだけなら割と付いてるけど



グランは違った!



ちゃんとお風呂に入るっていう設定があったw




えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


ジャグジーに入る前に着替えれるっていうねwwww


カラフルバスタオルの前で○を押すと


好きな色のバスタオル姿になれますw


カラーはその日の気分で変えちゃって、いい気分でお風呂に入れますお風呂



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


ただ、現在は不具合?により

バスタオルを巻いたまま入れないので、改善されるまで我慢ですw



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩



綺麗な海を眺めながら入るのは最高ですなぁじゅる・・


後はラウンジ内で、好きな時間に設定できます。


それくらいですね。


ちなみに今着てる水着は新作の水着なんですが・・・


これ、やばいでしょうwww


ちょっとね、大人向けすぎです(-。-;)


まぁ私は大好きですけど、こーゆうの( ´艸`)www



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


分りますか?下から見ると・・・


下乳やべぇwwww


これは鼻血ぶー!鼻血


なっちゃうよ( ´艸`)見たい人は購入して観賞してね☆



そんな感じで、あまり紹介は出来なかったけど


浜辺は行って楽しんでくださいおんぷ


そんな浜辺で、新しいプリクラ


みんなで撮ろうヨ! on thw beach


を紹介しようと思いますにゃ


噂では、あは~~ん、な感じと聞いてたので


撮影してみましたが、これって女性しか撮れないよね(゜д゜;)


いや、まぁ・・・男性でもいいけどw


では、ミク子がグラビア気分で撮ってきた写真を一部公開。


フレーム、ポーズなどがセクシーな感じになってましたキラキラ



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


王道なポーズですが、こーゆうのいいですね( ´艸`)



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩

彼氏と遊びにきて、海辺でこーゆうのしたいなぁ・・・


ちなみに


ふたりだけの熱い砂浜でわたしはボッチです(キリ


彼氏募集中~(・∀・)



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩

いい男どこぉ~?


砂浜の中に居るって聞いたんだけどなぁ~(゜ρ゜)



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


砂浜掘りすぎて疲れたぁ~ちと休憩ε=(。・д・。)



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


私のダーリンどこぉ~?出てこないと撃っちゃうぞ~!



撮影するさいに、アクションコマンドが使えるのは知ってますか?


これは、ガンポーズを使ったのですが


色々やらせてみるのも面白いですよww


同じポーズばっかつまんない~って時は


コントローラーR1?だっけ、押して色々やってみてくださいw


まぁ普通に撮影するのがいいけど( ´艸`)


あとは、前からあったのかな?


撮影の時に、十字キーを上か下に押しますと


アングルが変わります。


全体図から頭、胸、足へと下がっていきますので


色々なアングルから楽しんでみてください☆



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


全体図↑



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


たぶん頭?まぁ上からの図↑



えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


胸あたりですね↑


私のアバターじゃあ なんかセクシー差が出ないガクリ汗


ミクの髪型だからかな?


今度はひょう柄ビキニ&金髪美女で撮ろうかなラブ


過激な写真が出来そうだ・・むふふじゅる・・



まだ一人でしか撮影してないので、2人とかでしたら楽しそう( ´艸`)



もうひとつの砂浜は何かミニゲームがあるわけでも


リワードがあるわけでも無いですが


一人で浜辺で考え事するのでもいいし、


いっぱいの人が集まってワイワイ話すのもいいし


大切な人と思いで残すのもいいし


昔の海岸のような場所になればいいな、と思いました(^_^)


私は行った初日に、沢山の人と会話して楽しかったですおんぷ




えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


女子だけ撮影w


男子は端っこで待機してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年の夏、もうひとつの砂浜で素敵な思い出作りましょう投げKISSハート②


そして、ふたりだけの熱い砂浜で素敵な異性と熱い思い出を・・・


出来たらいいな!私はボッチでいいですヽ(゜▽、゜)ノ



では、またねん夜空