どっちの夕焼けが好き? | えーたんのピグ&PSHOMEお散歩

えーたんのピグ&PSHOMEお散歩

ピグ初心者のピグ絵日記。気ままにのんびり更新します♪
普段はPSHOMEに居まーす\(^o^)/


こんばんは(* ̄Oノ ̄*)




最近は日が落ちるのが遅くなってきて

ああ、夏がきてるんだなぁ~と実感していますぼー




PSHOMEの方でも照英王国が夕方&夜?

って感じの不思議な空間に代わってますね( ´艸`)




今月は王様が花火を上げたいということで

みんなで祝福をして花火をあげよう的な内容でしたっけ?

私が行った時は花火がガンガン上がってましたけど( ̄_ ̄ i)







スクショを撮ってみようと思いカメラをスタンバイしたのですが








花火が早すぎておさめれないwwww










がんばって、なんとかマシな写真が撮れました(・Θ・;)




えーたんのピグ&PSHOMEお散歩  



いや・・・よく見たら微妙汗




早すぎるんだよぉぉ花火!!!(((( ;°Д°))))




そんな照英王国は夕方な感じの雰囲気になってますねきらきら!!




なんだか the昭和! って感じの夕焼けですね




えーたんのピグ&PSHOMEお散歩  





ちょっと夕焼けが眩しいような・・・





えーたんのピグ&PSHOMEお散歩




夕日が噴水の水に反射してキラキラ~って感じなのが私は好きですハート





えーたんのピグ&PSHOMEお散歩




一番のお気に入りはコレですねキャッ☆ハート




猫ちゃん達の集会ラブ目




木箱の上にいるのがリーダーですかね?( ´艸`)




これを見たときはホッコリしました萌萌萌ハート②




本当に猫ってかわゆい(*゚ー゚*)ハート




最近自分がSなのかMなのか気になって

自分的にはMかも?って思ってたのですが

簡単なテストみたいなのをやってみると結果は


甘えん坊S


でしたwww




猫のように自由気まま、マイペースで我が侭だそうですw

確かに気分屋で、束縛が嫌いでマイペースなので猫かも(`∀´)




私はこーゆうしょーもない心理テストが好きで暇があればやってますw




当たってる時もあれば全く外れの時もありますが

なーんか楽しいんですよねにこ




猫が大好きなので猫ぽい、と言うのは嬉しい音符




ただ、このタイプは扱いがめんどいらしいです笑きゃは




話はずれましたが、私は夕方と夜が好きで




夕方背景はいいなぁ~と思ったのですが




照英王国のは明るすぎてちょっと苦手ですヽ(;´ω`)ノ




私が好きな色合いはやっぱコッチですねダッシュ








えーたんのピグ&PSHOMEお散歩







明るすぎず、暗すぎず





えーたんのピグ&PSHOMEお散歩


これぐらいの色合いが好きですねー好




なので、最近は結構パソに籠ってます( ´艸`)溜め息




夕方か夜に設定して、さざ波の音を聞きながらボケーっとww




もうちょっとここに似合う家具出してほしいですね汗




無いことはないけど、出してほしいなぁ(´0ノ`*)




みなさんは どっちの夕焼けが好きですか?




まぁ一番はアイレム広場ですけどねww







では、またね~ん非常口